2008年01月12日

高橋大輔と安藤美姫熱愛は本当?

安藤美姫高橋大輔の熱愛は本当なのか?

安藤美姫と高橋大輔はコマーシャルにも頻繁に出演し、
芸能番組、バラエティにも出演するなどかなり人気がある
フィギュアスケートの選手です。

その二人が熱愛しているとの芸能雑誌の記事が世間を賑わせているので
その掲載記事を公開します。

以下引用
アサヒ芸能

スケート関係者が明かす。安藤がしているネックレスのイニシャルが“D”だったので、『何でDなの?』って聞いたら意味深に『ウフフフ』と笑うんです。
そのあと、高橋を、テレビで見た時、同じブランドの“M”のネックレス→をしていたから、『あーなるほどね』と」
「安藤は、よく『ダイスケ君のスケートはセンスがあって、すごいステキなの』と言って目を輝かせてますね。メールでマメに連絡を取り合っているようで、一緒に話をしているときにも高橋からメールが来て、『彼氏?』って聞いたら、『ウフフ』と笑って、『彼氏が厳しいの。でも、ほっとかれるより、束縛されるほうがいい』とノロケてましたよ。

高橋のほうも『ミキはすぐヒザの上に乗ってきたり、だっこしてとか甘えてきたりして、かわいくてしょうがないんですよ』なんてことを言ってますね」
両者の関係について、2人が所属するマネジメント会社に聞いてみたが、「そういう話もあるんですか。プライベートには関知しておりませんので」と無関心を決め込む。


ここまで。

掲載された記事を見るとカップルのような行動をとったと
書かれているが、本人たちはどう思っているのだろうか?

高橋大輔選手はイケメンだし、安藤美姫選手も大人気の選手。

ファンが多いだけに、真相が知りたい・・・・
posted by 高橋大輔 at 22:18| 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高橋大輔選手のプロフィール(たかはし だいすけ、ラテン文字:Daisuke Takahashi, 1986年3月16日 - )は、日本の男性フィギュアスケート選手です。岡山県倉敷市出身。関西大学大学院在学中。2006年トリノオリンピック男子シングル日本代表。2007年世界選手権2位。2008年四大陸選手権優勝現在は、コマーシャルでも活躍中。イケメンスケーターです。最近はイベントなどのエンターテイメントなどでも個性を発揮し女性ファンが急増しています。ジャニーズ系の美男でファッションセンスがあり、年配層の方にもファンがたくさんいます。これから期待の高橋大輔選手の簡単な紹介でした。当サイトでは、高橋大輔選手について解説しています。ご参考になれば幸いです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。